社員旅行 in バンコク(初日)

約1ヶ月前の話ですが、2泊3日でバンコクに行ってきました。
バンコクは約1,500万人という東南アジア3位の人口を誇る都市で、立ち並ぶビルの数、道路を走る車の量、街中のインフラなど、全てがホーチミンより上でした。

初日は街中観光、2日目はアユタヤ遺跡、深夜のショッピング、3日目は喉の痛みと発熱で死んだ状態のままホーチミンへ帰るという、内容の濃い旅行でした(笑)

とりあえず、今回は初日の写真だけをアップします。
2日目の写真は後日アップします。
※ 3日目は死んでいたので写真を撮る余裕がありませんでしたorz


スワンナプーム国際空港
とても綺麗で広い空港ですが、市街地から35kmも離れてます


高速道路の渋滞は日本の首都高並みです


市街地のショッピングモール


黄金魚のサンダル(汚い足でごめんなさい)


オリジナルキャップの店


夕食のメニュー(そこまで辛くなかった)







夕食は民族舞踊を見ながら楽しみました。
最後は一般客も混ざって盆踊り風のダンス
(うちの社員も数名混じってますww)




ダンサーの皆さんと記念写真!
皆さん、鍛え抜かれた体と同じく顔立ちも美しいです^^


夜も変わらずの渋滞・・・
もしかすると、排気ガスの量はホーチミン以上に多いかも?