日本の書籍が買える本屋

今日は、6月にオープンしたFAHASA書店を紹介します。
ここは紀伊國屋と提携していることもあり、和書が多く取り扱われていますので、是非とも足を運んでみてください!

お店の前
Nguyen Hue通り沿いにお店を構えてます。

お店の中
店内はかなり広いです!

日本語検定の本1
日本語検定の本2
日本語検定の本も品揃えが豊富です。

日本の文庫本
日本の文庫本も品揃えが豊富です。

日本の漫画1
日本の漫画も品揃えが豊富です。

日本の漫画2
日本の漫画3
「あさひなぐ」、「ヒストエリエ」は日本にいる時に読んでいた漫画なので、ベトナムでも買える事がわかり嬉しいですね!

購入品
今日の購入品はこの3点!
まず、N1、N2を持つメンバーがどんなレベルの日本語を勉強しているのかを知るために日本語検定の本を購入してみました。
少し覗いてみたけど、結構ハイレベルな問題もありましたf^^;

あとは英語の本を2冊・・・ベトナム人の英語力に追いつかなくてはという危機感から今更ながら英語を勉強している有様です。
学生時代から英語の点数は酷かったから悪戦苦闘中ですorz

なお、ベトナム語の本もたくさん置いていましたが、日本から持って来ている本がまだ終わっていないから、新しいベトナム語の本を買うのは次の機会にする事にしました。

ホーチミン在住の日本人の方々は、是非とも足を運んで見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です